2014年02月18日

幸せそうな 方々が若干名いらっしゃいますね

今日のBOSS♪ 写真とってないで、早くふいてくれよ~ッてか? pic.twitter.com/cXjYNu5786


昨日終電だったからニトリ描けなかった。今日は部屋の掃除してpixiv用になにか描きたいな。オフ用のやつしか描いてないもんな。


腰痛続出!どうやら、日曜日に終日会議だった為、昨日・今日から、腰痛を訴える参加者が増えている。私も、日ごろの運動不足に、腹回りが影響して、昨日から腰が痛い・・・。


@fujii69ct よたはちさん、おはようございます(^o^)v今日もヨロシクお願いします(^^)v #ナウなヤング軍団


明日から部活始まる(*´`) そして今日はなんか幸せそうな 方々が若干名いらっしゃいますね← てことでおはようございます?? 今日もステキな1日に なりますよーに。


今日、平和島劇場に行けば今日開催の8場全部買えるってわけかw


おはイングリッシュマフィン!あぁ眠い眠い。。今日はさぶい部屋で作業しなくては(。-_-。)


今日の夢はあかんやつだったー


@9rina3 えー!!!!りっちゃん!!えー!!! おめおめおめでとう??? 今日ひいに会うから詳しくわひいに聞いとく(^_-)?


おはよう 今日1日バイト… 死ぬ0(:3 )? _('、3」 ∠ )_ 店長いないみたいだし

解約金を現金で全額負担?ソフトバンクに乗り換えたい
  

Posted by 蛍 at 00:50Comments(0)

2013年11月22日

寒いが星がきれい

寒いし授業少ないし面倒だから今日はジャージ\(^o^)/




きったくー寒い!! ぺんなにしてんのー寝とるかー? 希美も寝るよおやすみ!




@Haqua017 こっちも寒いんだ(´>^<`) 17度ぐらい。 先に寝る、おやすみ~ ノシ




今日は寒いなとか言ったらくっついてくれる恋人




@miuwaver おはようございます(ーー;)寒いが星がきれい




@lemoned0824 えみちゃん、おはよー^_^ おぉ!貴重なLAWSONだったのね(´、、?ω?、、)? グッズも売れてたけど、ほとんど売り切れてたよ。今日も寒いね。寒さに負けず頑張ろうねー?




課題終わり。 当分レポートはやりたくない。 外は凄く寒いし、ただただ眠いので、一服したら即就寝。




今日めっちゃ寒い!!気がする。




寒い寒い眠い寒い 凍えそうなくらい やーばいよ!!!




@mayoransuteaka 本当寒いw




完全母乳の実際  

Posted by 蛍 at 22:33Comments(0)

2012年08月28日

かわいい!

本日8月28日、よしもと芸人の新商品「よしもと芸人フェイスタオル(秋)」と、お笑いアイテム「YOSHIMOTO PAPER CLIP」が発売された。

       お笑いナタリー

かわいい~
見ると欲しくなっちゃうんですよね~

以前買った、吉本新喜劇のナプキンは
お弁当包みとして愛用してますnature22

このフェイスタオルも
保存用込みで2枚買わなきゃ。



失禁対策にはオムツよりこれ!はここでも紹介している
夜間頻尿の対策と女性向け情報※薬に頼らない・・よく見る最尾t
ぷりぷにさんだお膀胱の訓練で頻尿・尿漏れ対策・・よく見る最尾t
いつも見ているボーコレンの口コミと効果の真偽について買った
抜群の尿切れ【改善】できますか?っぽい@@
  

Posted by 蛍 at 13:52Comments(0)

2012年08月11日

旅行

夏休みの計画、みなさんはもう立てましたか?
「どこかに旅行に行こうかな」なんて考えている人も多いのではないでしょうか。
国内旅行の醍醐味のひとつといえば、ご当地グルメやご当地キャラなど、
土地の文化に根ざした“ご当地感” たっぷりのモノやコトとの出合い。
初めての体験に「なんだこれ!」と驚くことは、
知らない土地を旅する大きな楽しみですよね。

YAHOOより


んーーーーー。
夏休みかぁ。。。。
最近、夏休みってない気がするんですけどw
いや、あるかなぁ?
あ、あるやw

あるけど、いっつも飲んだくれて休みが
終わっていくパターンのやつw

だから、旅行とかほとんど行ってないなぁ。
ご当地奇祭ちょっと楽しそうだから
調べてみて今年は無理でも
来年にでもいってみようかなw

まあさんのブログ
こちらも参考になります
サイトはこれ
ぜひごらんください
kojima
  

Posted by 蛍 at 22:43Comments(0)

2012年07月02日

これはいいですね!

ゼネラルファンデックスは7月2日に、良質な環境で喫煙できる有料喫煙所「ippuku(いっぷく)」をJR御茶ノ水駅前と他2カ所とで都内に3店舗同時にオープンする。

http://news.mynavi.jp/news/2012/06/29/164/index.html

見出しを読んだ時「喫煙するのに有料?」って思ったけど
1回50円だったら納得ですね。
喫煙しない私からすると、このように喫煙所を設置してもらうと本当に助かります。
喫煙所の中も快適みたいですし、喫煙する人、しない人が暮らしやすい街になればいいですよね。
全国的に展開してもらいたいです。  

Posted by 蛍 at 11:55Comments(0)

2012年05月20日

はじめまして

はじめまして、こんにちは蛍です。

ブログはじめました!

いろいろと日々の出来事について書いていきたいと思います。

よろしく^^
  

Posted by 蛍 at 21:22Comments(0)